2012年6月22日金曜日

こんにちわーー、ajです。

大分梅雨っぽい季節に突入してきましたねぇ。。
私事ですが、クセ毛なので、この時期の湿気で日々髪の毛が爆発してしまう為、嫌いな時期…(T_T)
今日は、先日行ったお鍋屋さんのお鍋があまりにおいしかったので、書かせて下さい(^^;)
すごい暑い日だったのですが、暑いからこそ熱い物を食べて、おいしくビールを飲もう♪と
気合いを入れて向かったのは、南区の某ちゃんこ鍋屋さん☆
ちょっと値段が高いため(笑)なかなか行けなかったのでとても楽しみにして行きました!

鍋の種類は1種類だけなんですが、大きさは3種類。
「小結・大関・横綱」
3人で行ったので、まぁ…真ん中の大関で!!と注文。
しばらくして、、、、、
「お待たせしましたー、大関ですーーー」


!!!!!!!!!!!






















でかいーーーーーーー!!!





















魚だ、えびだ、貝だ、肉だ、野菜がてんこ盛り★

味も最高(*^_^*)

本当に超ーーーーーーおいしかったです♪

3人ではもちろん食べきれず、食べきれないと思ってたら閉店の時間になり、
残念ながら残してしまいました(涙)

ちなみに同じ店の中でお寿司屋さんもやっているので、お寿司も食べられます。
お店が小さいので予約は必須のよう。
ご興味のある方は是非!
私までお問い合わせ下さい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿