2012年6月29日金曜日

34年目にして初の経験…   入院

6月の上旬 1週間の入院を体験いたしました。一度はと憧れていた入院生活。
しかし緊急入院、手術 となると憧れもなにもありません。

以前から何度かあった腹痛と胃痛が前兆だった様です。
痛みに絶えかねて救急外来へ……そのまま入院翌日手術。病名は…盲腸
痛みもあり全く頭が回らない状態でしたが、直に退院できる手術だと知っていた事と、痛みを何とかしてほしくて、承諾し手術してきました!!
お陰様で仕事復帰させていただき、いつもの生活に戻っています。

入院中、3日間絶食後の久し振りの食事………

 
運ばれた瞬間笑いが止まりませんでした。
ブロッコリーのお浸し、煮豆、具のほとんど入っていないお味噌汁、おかゆ
写真を公開できないのが本当に残念です…

でも3日振りの食事は最高に美味しかったです。NJ

0 件のコメント:

コメントを投稿