2012年6月12日火曜日

雨キター!

こんにちわhrです。


本日はあいにくの空模様ですね・・・。







雨ってなんですかね~
空が暗いせいか、、足下が濡れて気持ち悪いせいか、、なんだかテンションあがらない!!!

・・・ってゆーのがいつもの私なのですが、今日からの私は少し違います!
おにゅーの傘を買いました。








っと言いましても、こんなところで紹介するほどの大した傘ではないのですが。。。
(ちなみに2000円です笑)
(笑えるガラとかぢゃなくてスミマセン笑)


無くしても壊してもさほどショックを受けないコンビニ産ビニール傘をもっぱら愛用?していたのですが、
お店とかで間違えて持って行かれちゃう率が高いんですよね~



コンビニで2回も無くしたのをきっかけに傘購入。
買ってからなんだか雨が待ち遠しくて待ち遠しくて。
今日の雨、キターーーーーーー!!!!!って感じでした★
ルンルンで通勤♪
もう杖代わりに使ったりもしません!!


たかだかNEW傘くらいでこんなにもテンションが変わる私は単純すぎ?!なのですが、
これから梅雨に突入して雨の日が続いても、
この調子で仕事も張り切ってやっていこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿