2011年10月27日木曜日

成長する事!

大分寒くなってきましたね。

もうすぐ11月だから当たり前ですね。

以前もブログに書いていたかもしれませんが、1年は本当にものすごーく早い気がします。

プライベートになってしまうのですが、子供の成長ってすごいですよね!!!

1年前にできなかったことが出来るようになっていたり、苦手な物が得意になっていたりと...(笑)

親バカかもしれませんが、きれいに作品を作れるようになりました!!





ちなみに去年はちょっと、邪悪さを感じさせる作品です。









.........誰?





成長したなー!



子供の成長に負けないように私も日々勉強し、成長していければと思います。


来年こそは宅建試験に合格するぞー!!!!!{今年はだめでした(泣)}

0 件のコメント:

コメントを投稿