2011年10月18日火曜日

秋本番・・・・



こんにちわOJです。
スポーツ、食欲、行楽、読書・・・・、皆様はどんな秋を楽しんでいますか?
今年のカレンダーも残り少なくなり、そろそろ秋真っ盛り。
紅葉前線が山から里へと降りてくる頃・・・・。
温泉に浸かって、紅い山々の紅葉を愛でながらくぅーっと一杯!
たまりませんな・・・。

関東地方の先陣を切ってbjのエントランスが「秋本番」となりました。
今週のbjカフェにご来場の方、秋を見に来てくださいね!
もちろん、人気者のマネっこowlくんもスタンバイしてますよ。
ライトアップされた紅葉とススキのコラボ・・・。
なんか、イイ感じですよ!

こんな時代だからこそ、少し心に潤いが必要でしょ・・・・。(代表談)

0 件のコメント:

コメントを投稿