2011年10月11日火曜日

箱根神社にて…

こんにちわ!
先日、年末までの業績と社員の健康等を祈願しに皆で箱根神社へ向かいました!!
パワースポットでも有名な箱根神社は、やはり何か特別な力が働いているのか、神社内の
杉並木は樹齢800年を超す本当に立派なもので、よく足を運びますが、見るたびに圧巻です!



箱根神社は古くから交通安全・心願成就・開運厄除に御神徳の高い運開きの神様として信仰されているようです。
本殿の横にある九頭龍神社には本殿よりも更に強いパワーを感じる人も多いようで、私もしっかり会社と家族や私自身の御祈り事を少し欲張ってしてきました!!

会社の皆で行けるという事はとても貴重なことで、お参りを活かして、頂いたパワーで仕事を皆で頑張らないと(*^^)v
箱根の紅葉は残念ながらまだでしたが、空気がおいしく、からだもリフレッシュされました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿