2011年9月25日日曜日

早くも月末です(汗)

どうも、おっさんです! 、、、、がいないのでおっさん代理です!!

もう9月も残り5日ですね(汗)
今年も残り3か月とちょっとですか~(汗)
まだおっさんではありませんが、歳を重ねるごとに月日が経つのが早く感じます。

来週でクールビズが終わり、四半期の最後のサイクルです!!

      ~終わり良ければすべてよし~


前半戦に良いことがなかった方も、まだ挽回できます!!!!

「今年もいい年だった!!」と胸を張って言えるように、
毎日を大切に過ごしていきたいと思います☆


話は変わりますが、先週の台風はすごかったですねー。
大崎駅でお客様といたのですが、会社に戻ろうと駅に向かったところ、、、。

湘南新宿ラインが止まってる!?

一瞬「まずいッ」と思いましたが、
今まで数々の天災を微動だにしなかった、我等サラリーマンの味方!!

雪にも台風にも負けません!

その名は、、、


☆☆☆~京浜急行線~☆☆☆


があるじゃないですか~っと、余裕をもって品川へ移動してみると、

「ガガガガガガガガビィ~ン」(おっさん風)

駅は大変なことになっています(汗)(汗)(おっさん)(汗)







京急線の乗り換え口に近い山手線ホームの階段。

この後すぐに、全線運行見合わせでした。
ホームで1時間は待機してましたね~。

それから、ようやくホームから上がれたと思ったら、、、




「ガガガガガガガガビィ~~~~ン」(おっさん風)








もう一度!









「ガガガガガガガガビィ~~~~ン」((おっさん風)








品川駅が人の多さで揺れてました(汗)。
改札を出たくても、雨風をしのぎにたくさんの人達が外から駅の中にやってきて、
改札にたどりつけませんでした。
確かに大雨ですから、外にはいたくないですよねー。

結局、品川難民の私は16時~20時までを品川駅で過し、徒歩で帰宅いたしました。
朝まで帰れなかったという人も多かったと思います。

皆様お疲れ様でした。


明日は連休明けの月曜日!
改めて9月も最終週です!!
がんばりましょう!!!

今週はいい天気でありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿