2011年9月1日木曜日

8月も終わりですね!


こんにちわ!

昨日で8月も終わり、今年もいよいよ残り4ヶ月ですね!
学生の時と比べて日がたつのが早くて、早くて、、、。

あーっという間に、新年を迎えそうで怖いです★

昨日は成田空港でお客様と待ち合わせをしていたんですが、
8月の最終日とのこともあり、到着ゲートにはお子様連れのご家族が
多かった気がしました!
逆に、出発ロビーはガーラガラ~。
子供たちは、夏休みを最後の最後まで楽しんだ様子でご満悦そうでしたが、
お父さん、お母さんたちは、、、?

御疲れ様でした!!

弊社も9月戦の始まりです★★★


明日はサッカー男子のワールドカップ予選ですね!!!
台風は心配ですが、一応予定通りの開催が決まりましたね。
なでしこジャパンに先を越されましたので、
男子として今回のワールドカップは、是非頑張って頂きたいですね。

と言うことで、
まだまだ暑さ残る9月ですが、頑張りましょう―!!










0 件のコメント:

コメントを投稿