2011年8月30日火曜日

小さな幸せ

こんにちわ!
ブログといえばたまに拝見していた菅首相のブログが「本日でブログの更新は最後です…」
と8/29に書いてありました。
新代表に野田佳彦財務相が選出されましたね!
とても穏やかそうな人柄ですが、財務相ということで、【増税!増税!】が景気に悪影響で
心配…という声が多いようですねm(__)m
何よりも被災地の復興、原発についてなど、敏速な対応に期待したいですね!!


話は全く変わりますが、昨日ラーメンを食べたのですが、ラーメンが運ばれたので、食べようと
すると……ビックリ(*^。^*)!!











玉子にこんな顔がのりで作られてました~♪
女性だけのサービスみたいです(笑)
とても小さいことで、小さく幸せになれました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿