2011年8月26日金曜日

不安解消!

こんにちは、また暑さが戻って来ましたね。

昨日は汗ダラダラで都内を歩き回っていました。

実は賃料が数ヶ月滞納となってしまっているマンションオーナーさんとご一緒にブルージャケットから

ご紹介をさせて頂いた弁護士事務所に同行いたしました。

早いっ!即日早速手続き開始!

2時間弱の相談、オーナー様の顔は晴れやかにお帰りになられました。

帰り際に「もう一件あるのでそれも管理お願いしようかなぁ?」はいっ、かしこまりました!

これもひとつのbj-Qualityです。

賃貸経営の色々なお悩み、「誰に相談すればいいのか・・・?」迷わずにbjにご相談下さい!

2/3/4週個別相談会やってます。

明日は結構人数多そうです。


おまちしていまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿