2012年5月11日金曜日

皆様はじめまして! 業務課の新人hrです。 4月2日に入社しアッとゆう間に1ヶ月がすぎ、最近ようやく仕事にも慣れてきました。 最近TVやラジオからは「五月病」なんて言葉もチラホラ聞こえてきますが… 私の辞書に五月病の文字はない!!!というぐらい元気いっぱい楽しく働いています。 もともと横須賀の不動産屋で賃貸物件の管理、営業の仕事をしていた私ですが、 以前の会社は小さな「町の不動産屋」といった感じの会社だったので、 bj入社したての頃は管理している物件の多さとひっきりなしに鳴る電話に戸惑う日々でした。 今はまだ日々の仕事を教えられた通りにこなしていく事で精一杯ですが、 一日も早く私も「賃貸管理のプロフェッショナル」としてお客様に頼られる存在になれるよう頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿