2012年5月11日金曜日

小自然

こんにちわ、bjのojです。 あっという間にゴールデンウィークも過ぎ去り5月ももう半ばですね。早過ぎます! さてさて、私の一日は愛犬の散歩で毎朝近所を40分位歩く事から始まります、近くの小さな公園では桜が終わって今は躑躅や花菖蒲が咲いている風景を眺めています。 新緑の中で色鮮やかな花が咲き、おじさんの目を楽しませてくれています、疲れていても、毎朝小さな自然の変化に癒しを感じています。季節毎にしっかりと花を咲かせてそれを繰り返す・・・。 やっぱり自然は凄いですね! 凄いと言えば先日つくば市を突然襲った竜巻は、まるで戦争地域の映像なのかと思ってしまう程の被害でしたね。被災されてしまった方々にお見舞い申し上げます。 色々な意味で自然は偉大だなと改めて感じさせる今日この頃、昨日は横浜で急に真っ暗になって雹が降りました! 異常気象なんでしょうか? 皆さん、自然を大切にしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿