2012年5月17日木曜日

ドクターフィッシュ

先日温泉に行った際に、ちょっと前に話題になった ドクターフッシュを体験してきましたー! 腐敗物のみを食べてくれる何ともありがたいお魚です☆
元々は温泉に生息してたとかで、、、。
今では、自宅で飼っている人もいるそうですよー!? ただ、一匹5万円だそうです!!! お湯でしか生息できいようで、変える方はセレブですよね。                    子供がほしいと駄々をこねたので、仕方なく帰りにペットショップで「代打メダカ」を購入!  「ほーら、フィッシュだよ」とごまかす父(笑) 「フィッシュだ!フィニッシュだ!」と喜ぶ娘(泣) んっ? フィニッシュ? 最近のわが子は言葉のニアミスをします!               先日も、テレビを向かって「キムラー、がんばれー」と叫んでいたので、             まさかと思いテレビへ! キムラーと叫ぶ人といえば、あの人しかいません!!
ラッシャー木村 マニアでなければ、わかりません。 日曜の昼間に伝説のプロレスラーのダイジェストを見れるのか!と心を踊らせテレビを見ると、、、、。                  やってる番組はウルトラマン、、、、、? 怪獣ゴモラを怪獣キムラだと思い、叫ぶ娘。    「ラ」しかあってないぞー!! まぁニュアンスはあってるかもね、、、。 がんばれ娘。     話を戻して、まさにフィニッシュしたいのは代打の話、、、。 しかし、悲劇が起こりました。  朝起きると娘が水槽に足を入れて『食べてくれなーい』と大クレームからの大惨事(笑)   嫁(怒)━ 私(泣) ごめんな、娘! みなさんも、是非お試しを!!                暑くなってきました。 来週からはクールビズが始まります☆                   さー、いつか本物のドクターフッシュを買えるように今日も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿