2012年4月2日月曜日

★慰安旅行★

こんにちわ!!
やっと最近春らしくなってきましたが、朝、夜はまだまだ寒いですね(>_<) 昔から考えていることですが、寒い時期って一年の中で長すぎませんか?? 夏が大好きな私にとっては、夏なんてあっと言う間に過ぎるからとっても辛いですm(__)m さてさて、3月は決算期で、やはり会社も年度末としてみんな気を引き締めて仕事に取り組んでいました。 3月末には慰安旅行を用意して頂いて、箱根に行ってきました! この時期は春休みや、旅行に最適な季節もあって、宿の予約を取るのが大変で、やっと 空室を見つけて予約をしました!いつもお世話になっている箱根の旅館ではなく、今回はブルージャケットで行く初めての旅館♪ とても大きく綺麗な宿で、施設も温泉もお食事もとてもよかったです!





箱根の温泉は湯質がとてもさらさらしていていつも本当に気持ちがいい♪
朝から起きて温泉に入りましたが天気も良くて朝日が清々しくて最高でした♪

皆で交流する時間がもてて、また来年のこの時期も同じように慰安旅行を迎えられる様、
本年度も皆で頑張ろうと思います(*^^)v

そして本日4/2より業務課に新メンバーが入社★★
賃貸管理経験者の力強い戦力です!
これから一緒に頑張っていく仲間として、宜しくお願いします(^-^)★★

花粉症で本当に目が痒すぎて日々目を晴らせているajでしたーーーー★

0 件のコメント:

コメントを投稿