2012年4月16日月曜日



皆様こんにちは、OJです。待ち侘びていたサクラもあっという間に葉桜っなってしまいましたね。

お花見はされましたか?青空の下、満開のサクラを見ながら呑むお酒は美味しいですよね。

今年は改めて 花見が普通に出来る事の幸せ を感じて、飲み過ぎてしまう方々が多かったと聞きます。
因みに、私は花見できませんでしたが・・・。

確かに去年は花見なんて浮かれている状況じゃない・・・。なんて皆が思っていましたから、今年はその反動が来たのかもしれませんね?

新しい季節の始まりを告げる桜、花見がお済みで無い方は場所によってはまだ完全には散ってはいませんので、今夜あたり夜葉桜見なんていかがですか?




ちょっとあったかい服を着て・・・。

でも飲みすぎ注意ですよ! OJでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿