2011年11月9日水曜日

たかーーーーーーーーーーーーい!

皆さんこんにちは、OJです。
今回は、先日ご契約を頂いたすっごく素敵なご夫妻と共に購入物件をご案内させて頂いた時のヒトコマを紹介します。

場所は、今一番ホットなスポットと言っても過言ではないエリア。「おしなり」

物件からも見ることの出来たこのスカイツリーでしたが、真下に行ったらいやぁ~度胆を抜かれました!私の短く太い首が痛くなるほどの高さ!!
サッスが現在世界第2位の実力!ほんとーーーーにたかーーーーーーい!



物件も気に入って頂き、周辺のスカイツリー効果も実感して頂きご満足をいただきました。

奥様曰く、「こんな時代だからこそ、皆が上を向くきっかけになるコレはイイもの、下を向くより上をみて前に進まないと・・・。」
O様ご夫妻、本当にありがとうございました。奥様の一言使わせて頂きます。

遠く北の国からお越し頂き本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当のsnはじめbjスタッフ一同、更に更に上を向いて前に進んでまいります。


今度は上から見たくなったOJでした。

みなさん、本当に圧倒されますよ、この高さ!

ぜしとも一度見上げてみて下さい、首痛めないよーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿