2011年11月16日水曜日

11月も半ば!!

こんにちわ!
今日の外の気温は最低10℃(=_=)!!
段々と冬本番に近づいてきましたね~(>_<)
こんな日は温かいものを食べたくなりますね~
やっぱり鍋かなぁーー。

もう雪も降っている地域があるみたいだし、これからは寒くなる一方ですので
みなさんも風邪を引かないように気をつけましょう!

さて、先日賃貸管理部に強力な助っ人として、さわやか営業マンが入社致しました♪
賃貸募集中の物件が他競合物件よりもいち早く契約となるように頑張ってくれるはずです!!
オーナー様のお力となれる様、新メンバーも含め頑張りたいと思います(*^^)v
ajでした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿