2013年1月11日金曜日


こんにちわ!
ajです☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆

みなさん初詣は行かれましたか!?
神社好きの私は年が明けて3回行っちゃいました~(^_-)
1、富士宮の浅間大社
2、野毛の伊勢神宮
3、成田山新勝寺

ちなみにおみくじは3か所で引いてしまった。。
大吉は一つもなく、末吉や、小吉ばかり。。
今年はだめなのか…

成田山新勝寺は初めて行きました!!友達がテレビで新勝寺の参道にある鰻屋さんが
おいしそう!!という事で、急きょ出発!!
2時間近く並び、やっとのことで「うな重」をいただきました♪
最高においしかったです(^○^)
私鰻好きなもので…♥
目の前で職人さんが鰻をさばくのが見れましたよー。





新勝寺の参道では老舗の鰻屋さんが多くありました!
名物なのかな?
誰か教えてください。

どこの神社も人、人、人で大変賑わっていました!
今年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますように☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿