2012年12月29日土曜日

本年は大変お世話になりました!!!!

こんにちは。

クリスマスのイルミネーションが華やかだった街も
あっとゆう間にお正月ムード一色ですね!!
2012年も残すところあと3日となりました★

皆様、年末の大掃除、お正月の準備等でお忙しい頃でしょうか?!
BJは本日をもちまして、年内の通常業務は終了となります。
今年一年大変お世話になりました!!!

個人的には、今年は転職をはじめイロイロと転機の年となりました。
新しい彼氏もできました(笑)!!←自慢ではありません。
人に恵まれた一年だったと感じております。

皆様はどんな一年でしたか?
来年も皆様にとって素敵な一年になることを心よりお祈り申し上げます★

来年もBJ一同、皆様の幸せのお手伝いが出来るよう頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿