2011年12月27日火曜日

終わり良ければ・・・。

こんにちわ。

日々寒さが強まっていますが
寒さ対策、風邪対策は万全でしょうか?

今年のクリスマスも、やっと終わりました。

そして スーパーの食品コーナーは
お正月用の 蒲鉾やらなんやらが並んでいます。

春の海♪のお琴の音色が聞こえてます。

前日までは ジングルベル♪だったのに…

年賀状出しに、大掃除に、新年の準備にと
この短期間に、私達は大忙しですよね。

しかし先日、ラジオで

八景島シーパラダイスの動物君たちが
お正月の書初めの猛練習をしていると聞きました(@_@;)
飼育員の指導の下に、
猛特訓していて
かなり上達しているとの事なんです。
何の文字を書くのでしょうか…
胸が熱くなりました…

私達bjスタッフも29日まで、もうひと頑張りです!!!

そして、新年を朗らかな気持ちで迎えたいです。

因みに

動物君(オタリア)の書初めは、観客の誰かがもらえるみたいです・・・。



是非ともわたくしが頂きたいと思います。

今年は元旦から
シーパラに行って来ますっ!!

その前に、終わりよければ全てよしっ!

okbでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿