2011年12月22日木曜日

ツリー??

こんにちわ!ajです!
一段と寒くなってきましたねm(__)m
今年も残りあとわずかとなり、明後日はクリスマス・イヴですね★
クリスマスは0度に近くなるくらい極寒になるようです(+_+)
みなさんもどこかにお出かけされると思いますが、着込むのを忘れずにお出かけして下さいね★

さてさて、会社の近くのお店で奇妙なツリーを見かけました!!!!!!






青い光でピカピカしていて綺麗だったんですが、何かおかしいと思い…
近寄ってみてみると…



大根でした。

大根ツリーでした。



珍しいけど、大根臭そうですよね…(笑)

今年はこのお店で納会があります!!
最後に会社皆で気持ちよく仕事納めが出来る様、最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿