2012年3月6日火曜日

先日、築地市場に行ってまいりました!

お客様から、旬な情報を頂き、本日の御目当ては牡蠣です☆


遅く出たこともあり、土曜日の築地としてはガラガラでしたねー。

少しお寿司を頂き、さあ場内へ!!!





そこで見たのは、なんと牡蠣がお一つ、70円!!!!?

やっす~い!!!


10個買っっても700円って破格ですよね!?

もうオイスターバーには行けませんな(笑)

ついでにアサリを1キロ (650円)とウニを一舟(1100円)を買って帰りました!





しめて2450円でこんなにも贅沢な食卓です!

お店などで頼んだら、ぞっとしますね。

最高の贅沢でしたー!!



もう気分は牛ですね!!!!



そんな築地での話ですが、今移転問題で話題です!!

その移転先は豊洲ですよねー。

なんとbjは来月から豊洲物件をやるかもしれませーん!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E6%B4%B2

最近の豊洲はオフィスビルにららぽーと、高級マンションと何かとホットスポットですよね!!

そこに築地市場の移動ときたら、、、、。  楽しみですね!!!

乞うご期待☆

0 件のコメント:

コメントを投稿