2015年9月22日火曜日

シルバーウィーク!

こんにちは!!久々のアップになります。営業部西久保です。


皆様はシルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は2日間お休みをいただきまして、ショッピングに映画にどこに行くわけもなく、お休みを堪能させていただきました。


季節も夏が終わり、秋に差し掛かってきていて夜は少し肌寒いですね。


見かけによらず体が人より弱いので(笑)上着が必要です。




もっぱら日曜日に行っていたお神輿もラストスパート!仕事に趣味にもっともっと貪欲に頑張って楽しみたいと思います。


残り1日と半日のお休みですが、帰るまでが遠足です!(笑)


何事もなく無事楽しい休日を堪能していただき、木曜日からはがっつり仕事がんばりましょう!




ではまた~




第一営業部 西久保

0 件のコメント:

コメントを投稿