2015年1月17日土曜日

本年のあいさつが遅れてしまい申し訳ございません。


こんにちは。第一営業部 西久保です。
ご挨拶が大分遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。

新年は元旦祭という式典に行き、初詣をするという西久保家恒例の行事に行ってきました。一年の始まりはこうでないと越せるか不安になってしまうんです。

息子もそろそろ太鼓が叩ける歳になってきているので、叩いている姿を想像すると楽しみで仕方ないです。

昨年は皆様のお力添えがあって乗り越えられた年でした。今年は皆様から頼られる年にしたいので、去年以上の努力でやり切りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

第一営業部 西久保

0 件のコメント:

コメントを投稿