2012年1月22日日曜日

未来予想図

こんにちわ!!

最近のゲームってすごいですよね☆

自分はあまりやらないのですが、
身内がゲーム好きであふれていまして、、、。

この間、ちょこっと子供とゲームをやっていたところ、
インターネットのバーチャルの世界で、子供のキャラがいて、
イヤホンマイクをつけて、ふつーーに会話してます。
子供は会話の内容は、まーーーったくわかってないのですが、
日本人の子供に、韓国の子供やアメリカ、カナダ、etc.、、、、。




すべて日本語での対応で、会話は成り立ってないのですが、
取りあえずしゃべってます。

ちょー適当ですが、彼女はしゃべっているんです。




最近のオンラインゲームってすごいですよね!!

バーチャル上で友達が増えたり、買い物したり、お金がもらえたりと、、、。
ヒジョーに奥が深いですよねー。

「ゲームばっかりやってると馬鹿になるよ!」と昔はよく言われたような気がしますが、
今やゲームは馬鹿にできませんね。




ですが、私は営業マン!

もう月末なので、バーチャル世界にいる時間はありません!!

1月も残り10日を切りました。

早いですねー!!

さー、お仕事 お仕事ツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿